

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サボリ。 
更新サボってました。

ごめんなさい。

とりあえず。

クランを作成いたしました。

AmeDaMaと言うクランのますたーをしています。

SAはそれくらいですかね。

@NewGameを見つけました。

トランスピーと言うGameを見つけました!

同じRedBaNaNaさんが経営しているGameです。

今日はこれくらいです。

おやすみなさい。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てつこ@はに~


ブログ更新がんばれ

【】 by 新潟市在住唄さん


みーるさんもBlogしてたんやねw

できるだけ毎日更新しましょうw

唄のブログとリンクしよーぜ><b

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



さしぶりの更新。 
(´・ω・`)やぁ

ミール氏だよ。

バイト前だから、

最近あった

SSだけを(´∀`)

無題1

かっけー(,,゚Д゚)

SR部屋だから使えなかったけど・・・

ん!?

タワーで・・・

無題2

ハァハァ(´Д`*)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

むふふ( ・∀・) 
おはようございます!

昨日は、ですね~。

CW戦をp1ayしたんですが!

なんと!

フラグ2位ktkr(,,゚Д゚)

北極さんを抜くことはできませんでしたが・・・(´・ω・`)

いい記録?でした(#^ω^)

ScreenShot_1.jpg

むふふ( ・∀・)

途中、天壌の劫火さんが自殺してました。 ざまぁああああああ

そして!?

K/Dが!?

ScreenShot_0.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああ(,,゚Д゚)

60→61ですよ~( ・∀・)

実質90ぐらいなのにね・・・

本気を出さないところが、またかっこいい・・・(#^ω^)

それでは

lミ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by シイト


うはおめ!(*´д`*)

CSSこないな・・・( ・∀・) 
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

マッドゲージをしすぎて、SR専がナイフ専になりかけのmee1です(#^ω^)

CSS(カウンターストライクソース)を頼んだんですけど・・・非常に遅いです・・・(,,゚Д゚)

CSSに行ってストッピングを鍛えたいと思い買っちゃいました≧ω≦

それはさておき、

ScreenShot_4.j<br />pg

神w

うめ(´∀`)

僕、グルカ使ってるんですけど、このグルカ・・・かっけぇー(´∀`)

ScreenShot_5.jpg

秋葉原までごくろうさまです( ・∀・)

そして、昨日、CWの時の茄琉玖さん(マスター)が・・・

無題

・・・・(,,゚Д゚)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by はに〜@ガチ


ぐるかかっこいいです。でもひろさんの方がもっとかっこいいです。

【No title】 by 北極光


でも、ぞうさんの方がもーっとすきです!

マッドゲージうまぁ(,,゚Д゚) 
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

うわああああああああああああああああああああああ

マッドゲージおいしいです!
無題2
画像が悪いけど(´∀`)

グルカでぶんぶん振っていると・・・?

ヘッドショット!
ヘッドショット!
の嵐で・・・(#^ω^)
おいしく頂いています。
K/Dがもうすぐで61になり(ry
うふふ(´∀`)
皆さんも一度
マッドゲージにこもってみては?(´・ω・`)


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 山雀 輔


ナイフ戦嫌いです(´・ω・`)
それにしてもTUEEEEEEEEE

【No title】 by はに~@ガチ


paneeeeeeeっす







| HOME |


